- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
spinno minnos
- 2008/05/27(Tue) -
ご無沙汰。

今回は、spinno minnos
スピノミノー1


今でこそ水押しや水のかくはんが魚へのアピールの重要な要素になってるが、
昔のルアーってそんなこと考えてたんだろうか?

コイツを見てそんなことを考えた。ボディに水車が組まれてる。
コイツでフラッシングと水のかくはんを同時にやってしまう。手が込んでいる
ここに力を入れすぎて塗りが・・・そんなことは考えてはいけない。

スピノミノー2


意外とヘビーなリグ。多分バス用ではないんだろな。
実は実践投入はまだだったりする。

シンキングだから・・
コイツをネタにするにあたってアクションを風呂場で試してみて初めて知った。
更新する意欲さえ失くしかけた。まぁたまにはこんなのもいいか。

動きはイイよ、シーバスで使うか。


今回分かったこと

このルアーはシンキング

spinno minnosの読み方がわからない

私の写真技術がヘタレ
この記事のURL | GOOD FISHING | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
